<< お泊り。 | HOME | 乾燥の季節 >>


| -
お久しぶりです。
またまた久しぶりのブログですが。
皆様、お元気でいらっしゃいますか??

コメントが受けられなくなって、ここが唯一の繋がりだった方々とやりとりがなくなってしまったことので、すごく寂しいですが。
それもまた仕方のないことと思っています。(T ^ T)

さて、一方的な近況報告です。
今日さぁ。。

人生初のまつ毛エクステしました!

慣れないから、顔を洗う時とか慎重になり過ぎて一苦労ですが…(;´Д`A

でも、なんか目元にゴージャス感満載で自分では気に入ってます。

・・・・が!Σ(゚д゚lll)

パパちゃんは「あんまり変わってないんじゃない?」とか言うのよぉ、まったく・・・なんだかテンションガタ落ちよ。

でも、まつ毛は上がったまま。

ふふふ((´艸`*))
| Others
| -