

| -
電子書店パピレスupppiにて第2回更新☆

高校を卒業し都会の大学に
進学することになった十八歳の詩妃(しき)
田舎の小さな島に別れを告げて
祖父の選んでくれた下宿へ向かう

しかしいくら探しても下宿先の酒屋がない!
祖父が持たせてくれた住所にあるのは
1階にコンビニのあるマンション

そしてこのコンビニ「Worker Bee 24H」
次々と若い女の子たちが訪れ
店員はびっくりするほどのイケメン揃い

勇気を出してコンビニに入ると…

スイーツ文庫
『泣きっ面に.Honey.』
〔著〕祐咲 青 blueblue
☆第3回は1月15日更新予定☆

| -
乾燥の季節
乾燥肌に悩む季節。
ただし今年は早目の対策で肌の乾燥はまずまず防げている感じ。

まつ毛のエクステしたところで、フェイスエステを週1やってます。
1時間 1000円で頭とデコルテマッサージまで。

週1行っても月4000円だから、金銭的に無理なく続けられます。

結婚して子どもができると自分のために費やす時間もお金もない。
だから、ドンドン老けちゃう自分を鏡で見てため息つくだけだった…

エクステしても、エステやっても、見違えるほど変わるなんてないんだけどさ。
ちょっとだけ自分に潤いを与えてあげているだけ。

いま、心の乾燥ハンパない。
ガサガサ、パサパサ。
| Others
お久しぶりです。
またまた久しぶりのブログですが。
皆様、お元気でいらっしゃいますか??

コメントが受けられなくなって、ここが唯一の繋がりだった方々とやりとりがなくなってしまったことので、すごく寂しいですが。
それもまた仕方のないことと思っています。(T ^ T)

さて、一方的な近況報告です。
今日さぁ。。

人生初のまつ毛エクステしました!

慣れないから、顔を洗う時とか慎重になり過ぎて一苦労ですが…(;´Д`A

でも、なんか目元にゴージャス感満載で自分では気に入ってます。

・・・・が!Σ(゚д゚lll)

パパちゃんは「あんまり変わってないんじゃない?」とか言うのよぉ、まったく・・・なんだかテンションガタ落ちよ。

でも、まつ毛は上がったまま。

ふふふ((´艸`*))
| Others
お泊り。
娘が、今日初めてのお泊り。
しかも、パパ夜勤。
出産後、初ひとり寝。

わ、なんか自由だけど複雑(笑)
ベッド入ると何かちょっと寂しい。

広々〜。


(´・_・`)



眠れないかも。
| Family
iPhone
遅ればせながら、iPhoneを買いました。
写真が楽しくて、無料の写真アプリをひたすら試して遊んでいます。

| Love
もう4月だ。
皆様、大変ご無沙汰しております。

お元気ですか??

もう明日から4月じゃないですか!!!

ほんとにもうびっくりですよ・・・。

続きを読む >>
| Others
パパの力作


娘のお別れ遠足用に、パパが作りました。
続きを読む >>
| Others
群れ…からの
久しぶりに、私の苦手とするタイプの人が現れた。
続きを読む >>
| Others
七回忌
昨日は、父の七回忌で家族が集まった。

もう、マルッと六年も経ったのか。早いな…

続きを読む >>
| Family
Appleと私
Appleの創設者、Steve Jobsが亡くなった。

そのことも衝撃だったけれど、56歳という年齢に驚いた。
続きを読む >>
| Love

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode